hand in hand

Good evening and night.

How was your day, and mine was okay.

 

また一週間が始まりました。

日に日に蒸し暑さをましてゆきそうな予感です。

 

仕事から帰って夕方〜夜のroutineも、軌道にのってきました。

 

今夜はチキン・シチュー chiken stew and salad.

My son eats nearly the same volume as me.

水出し麦茶が欠かせない季節になってきました。

 

今週やっとinternet 環境も整う予定で、ただ生活感漂う背景と、外での対面レッスンどちらが良いか、生徒さん方のご希望にお任せしようと思っています。

 

明日(火)は、放送通信・ポルトガル語コースのCMがレディオ湘南さんで流れる模様で、10:30am〜 五分ちょっとのご案内になっているかなと。 お時間がゆるせば、耳を傾けてみていただけたらとても嬉しいです。

 

今年の収録でも、声が通りますねとお世話になったスタッフの方々にいわれましたが、年々自分の声が低くなっている感じがして、十年後にはどんな?と。*  大人も声変わりをしていくのかもしれません。

 

 

去年の今頃は、と英語コースのことや、子どもの成長について思い出したりして。 随分、上手に歩けるようになったなあ、と朝自転車まで歩いてる息子がまばゆいです。 🌙

Any person is not disabled totally, but that can sometimes turn to their own ability also, I bet.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です